今日の娘ドキュ♪

ネタバレなので見たくない方はこれ以上のスクロール禁止(爆

















さて、すぅ〜(息吸う音w)


雅キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━!!!

昨日は三好さんでとても鬱だったわけですが、今日は雅だおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(ヴぁく

黒髪やっぱ推せるよ(*´Д`)ポワワ

やはり小学生は黒髪に限るよ(*´Д`)ポワワ

さて、テンション上がったままで秘密の方いってみよぉ!ヽ(///▽///)ノ

・・・
















よりによって岡パイか(ry

別に胸が寄ってるなんて言ってないよ?(爆

岡パイだと分かったとたん、思わずチャンネル変えちゃった(/▽\)(ヴぁく

そうですよ。どうせわたしはロリコンですよ(爆