ショート、ポニーテールの子イイよね?(謎

さて、短大に入学してから2週間以上経とうとしてますが、うちの短大って女の子がこれでもかってほどいるんです(´¬`)b

保育学科が最大の原因だと思います。

しかし、最近はPC関係の学科でも多いですね。

女の子多いことは大いに結構ですが、逆に多くても変に気を使うから疲れるのよね(´¬`)

んで、たくさんいる中で俺がまず目を止めるのが、小柄な子(爆

あとは、ショートカットの子(さらに爆

って佐紀ちゃんじゃん(ノ∀`)アイターw

佐紀ちゃんみたいな子なかなかいないのよねぇ・・・

小柄は小柄なんだけどショートじゃないとか、どっちかが欠けてる女の子ばっかりで・・・

もし見つけたらテンパッちゃって一人でハイテンションになってるかも(爆

きもくてすいません(滅