矢口さん続き(謎

色んなサイトみたけど、ほんと賛否両論ですねw

俺はベリさえ、佐紀ちゃんさえ無事であれば・・・(ヴぁく

なんで賛否両論になるんでしょうかね?なんでそんなに色んな意見が飛び交うんでしょうかね?

それは、矢口さんが築いてきたキャリアに比例してるんだと思います。

だからこそ、矢口さんの気持ちを察して賛成。

または、矢口さんは自分勝手過ぎるんじゃないかという批判がでるんだと思います。

俺は後の否の方ですね。

もうちょっと自分が、ハロープロジェクトという、モーニング娘。という団体に対する影響力を考えてもらいたい。

でも、矢口さんのことだからそんなことちゃんと考えた上の決断じゃないかとは思いますが・・・

でもさ、考えたらそんなすぐ脱退を決意するかね?

もしかして、もう結構前から考えてたのかな?

まぁやっぱり、「アイドル」という言葉をこういう時に使ってもらいたくなかった。

だから、なんか納得いかないんだと、それどころか腹が立ってるほうが強いかも(謎

あと、事務所も事務所じゃない?

矢口さんがアイドル辞めるっていうのを必死に止めて、ソロでってことになったみたいじゃん?

逆に中途半端にさせちゃった気がする。そりゃ矢口さんの存在はとてもでかいとおもうよ?

でも、そんな中途半端にさせたところでファンはどうする?

当然矢口さん本人だって、矢口さんを取り巻く人たちだって、どう接していいのかわからなくならない?

いくら矢口さんには大して興味がないと言ってる俺だって、これから矢口さんがソロで番組出たら「彼氏事件で脱退した矢口さん」という印象がつきまとってしまうと思う。

つまり、松なんちゃらさんと同じく悪い印象がこれからずっとつきまとうよね?

結論を言っちゃうと、事務所はやはり「一人の人間」として見てないということだよね。

まぁこれから色々あると思うけど、俺はね、俺は上に書いた矢口さんの見方しかもうできない・・・。