昨日の奇跡体験(謎

詳しく書くと途中で終わりそうなので、簡単に(ヴぁく

  • 9時によみうりランド着。
  • ひたすら11時まで並ぶ。途中恋さんと合流。
  • 運命の引き換え。もらった直後確認すると、な、なんとA5列22番w

証拠画像w⇒

  • 思わずおたけびをあげる(爆
  • 炎天下の中待ってて、暑いのこりごりでジャイアンツショップの近くのレストランで、時間をつぶす。
  • ひたすら時間をつぶして、やっと開場1時間前。
  • グッズ買って、いろんな店回って、公開録音の音漏れに必死になったりで開演1時間前。
  • そろそろ中入るかと向かうとCKベリーズと会う。
  • しばらく会話などして、気合入れしていざ出陣。
  • 中入るといきつくひまなく、始まる。
  • 佐紀ちゃんやっぱり身長気になるんだね(謎)つい分けてあげると無茶なことを言うとこだったw
  • 何恋は公開録音でやったからないかと思った。
  • シンデレラみんなシンデレラ(謎
  • 兄貴面白いw まことさんとは(ry
  • 握手って席によっては最後まで見届けるんだね(謎
  • まいはが黒いカーディガン途中羽織ってたのが心配。
  • 佐紀ちゃんも本調子じゃなかった気がする。
  • りーちゃの初めて見るハイテンションがある意味心配(謎
  • そのおかげで、アドリブでじゃんけん大会、アンケート、モノマネなんかが始まる。

アドリブ詳細。え〜、握手会半分ぐらい終えた所で一度全員休憩ではけたんですよ。
しばらくしたら、MCの兄貴とりーちゃ、まあさ、みーや、ももが出てきたんですよ。
んで、兄貴の持ってるマイクをももとりーちゃがとりあって「お知らせがあります」かなんかいったんですよ。てっきり誰か体調不良でこの後出れないことを言うのかと思ったら、アンケートとり始める。1,「この4人で一番大人なのは?」でみーやが多かったのかな?だけどほかのメンバーが認めたくないようで結局りーちゃが「やっぱり全員大人ということで」としめましたw2,「子供なのは?」ではももが一番多く、これはそのまま決定w
そのあと、「なにかやりたいことはありますか」と聞いてきてヲタはモノマネしてと答える。最初ももがりーちゃの笑い方のものまねをしたが少しすべって、次にみーやがももの握手をしてるときのモノマネを披露。ものを落としたのを拾うネタの握手版みたいな感じで受けはよかったw
やってるとはけてた残りの4人がステージへ・・・という具合だった気がする。

  • 握手ではみーやがやったももの握手まねを俺も逆にやってみたw
  • 最初のまいはで声が裏返り失敗。ちなこ、ユリーネ、りーちゃでは成功したが無反応。
  • ももでは一瞬気づかなかったが、すぐに気づいて爆笑されるw
  • ももの反応にきをとられ、みーや、まあさでは何もいえずorz
  • どうにか佐紀ちゃん目線で握手することができたが、言葉のほうがぶっ飛んで失敗orz
  • 出た後、またモノマネショーが行われたようで早めに出た人の気持ちがわかる(謎
  • このアドリブは今後問題になることだろうと確信。
  • 俺個人では握手もいいけど、アドリブで自由にメンバーがをたと交流するイベントでもいいような気がした。むしろ今はそれが実現できることを祈りたい(謎
  • CKベリーズと合流してのんびり帰る。
  • 新百合ヶ丘のジョナサンでベリーべりーパフェを食って帰宅w

こんな感じでした。人生初めての一桁列だったのでもう忘れられないイベントになったかも。